アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HALLEの森
ブログ紹介
大好きなブライスと猫、日々の独り言

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ポーの一族
ポーの一族 ポーの一族の新刊を読んだ。 40年ぶりかぁ。私は年をとったけれど、エドガーもアランも 物語のなかを変わらずに生きている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 23:51
髪を切った日
髪を切った日 髪を切ってさっぱりした。 子パンダちゃんに会えるのは 来月19日。すぐかと思ったら、 まだひと月以上もあるのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 19:27
もうすぐ会えるね
もうすぐ会えるね 子パンダちゃんに もうすぐ会えるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 12:34
庭仕事な日
庭仕事な日 球根をたくさん植えました。 チューリップ、フリージア、アネモネ、ムスカリ。 春に咲くのが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 14:23
モンブランな日
モンブランな日 アンテノールのモンブランを食べました。 美味しい。 サラもいっしょに食べたかったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 23:04
しごとがおわってほっとした日
しごとがおわってほっとした日 ブライスはかわいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 12:56
まどろむ日
まどろむ日 暖かくて気持ちいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 15:10
もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン 仮装して、はしゃげたら楽しいだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 20:20
「週末ごとに台風」な日
「週末ごとに台風」な日 うんざりする雨。 サボテン・多肉植物たちを避難させる。 この秋のドラマはおもしろい。 クドカン、綾瀬さん、ディーンさん、涼子さん、 久しぶりな真央さんも。(気安く呼んですみません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 19:45
「魔法」な日
「魔法」な日 ファンタスティック・ビーストをBDでみた。 意外とおもしろい。 後半、少し眼が疲れた。 小さい頃から魔法ものがすきだった。 ハリポタにもはまって、全巻読んだし、 映画もすべて観た。 続編は、映画館で観ようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 21:00
「劇場」な日
「劇場」な日 又吉直樹さんの「劇場」を読む。 「火花」は読んで、ドラマもみた。 ドラマはとてもよかった。 何故か涙があふれてくる。 映画もおそらく観に行くだろう。 主演2人がちょっとかっこよすぎかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 18:53
「図書館」な日
「図書館」な日 図書館に予約した本を取りに行く。 蔵書が充実した大きな図書館は 本好きにはありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 14:19
「デート」な日
「デート」な日 「デート」の再放送が始まった。 主役2人のかけ合いは何回みてもおもしろい。 昨年秋、エッセイ本のサイン会で杏さんにお会いした。 握手もしていただき感激したっけ。 1年過ぎるのがはやいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 12:55
花丸な日
花丸な日 朝から洗濯物を外に干せて心が軽い。 秋空になにを思う? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 18:50
台風の日
台風の日 台風の日の朝、ハシビロコウの故郷を思う。 (どこだっけ?) 各地で甚大な被害のニュース。 台風のない国に住みたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 08:26
選挙の日
選挙の日 私の1票、たかが1票? 選挙の日にはいつも、参政権を得るためにたたかった 昔の人たちを思う。 雨が降っても、風が吹いても 投票にいかなくては・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 07:29
雨の日
雨の日 雨の日にブログを開設。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/21 17:17

月別リンク

HALLEの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる